twitter(blue_star31)
こっちもチェック
順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
ゆるゆり
href="http://yuruyuri.com/" target="_blank">TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
ミルキィ
探偵オペラ ミルキィホームズ



巨人ファンに100の質問

コメント返し>>ゆきじ
(雨降ってるのに傘忘れちゃ)いかんでしょ

前回は野球全般の質問だったけど今回は今流行ってる?巨人ファンに100の質問をやってみたよ^~^

巨人ファンに100の質問
Q1 名前(HN)を教えて下さい。男性?女性?
まっつん 草食系男子

Q2 生年月日は?
1991年11月6日

Q3 誕生日が同じ巨人の選手はいますか?
巨人には居ないけど他球団なら横浜の稲田 野球以外だと松岡修造アニキ   

Q4 出身地は?
東京都練馬区

Q5 現在の住まいは?


Q6 血液型は? 
大型

Q7 家族構成は?
とっちゃ かっちゃ ばっちゃ

Q8 家族も巨人ファンですか? 
知らん

09 巨人ファン歴は?  
11年

Q10 巨人を好きになったきっかけは?
にしこり 

Q11 巨人のどんな所が好き?
常勝球団

Q12 巨人のここはちょっとなぁ・・・って思う所ある?
困ったときのゴンザレス

Q13 現役の選手で1番好きな選手は?
M神戸

Q14 その理由は?
オーエン歌

Q15 では、引退&移籍した選手も含めた上で1番好きな選手は?
漢大道
 
Q16 その理由を教えて。
面白いし頼りになる

Q17 巨人の投手で1番好きなのは?
藤井秀悟 afoだから

Q18 巨人の野手で1番好きなのは?
はやとぉおおおおおおおおおお

Q19 バッターとして一番好きなのは?
にしこり

Q20 ずばり!『巨人の顔』と言えば?
顔面ホームベースことクワタ

Q21 巨人のエースって誰だと思う?
偽侍・・・

Q22 巨人の助っ人外人と言えば?
クロマチィ

Q23 巨人の代打の切り札と言えば?
漢大道

Q24 巨人の代走と言えば?
(^o^)v

Q25 守備ならこの人!と言えば?
寺打たない最近キャッチャーの練習もしてる内野手

Q26 最近頑張ってるなぁって思う選手は?
朝井 

Q27 他球団の選手で、巨人に来て欲しい選手っている?
これは川崎

Q28 1シーズンに何試合くらい観戦する?
5試合

Q29 チケットはどうやって手に入れてるの?
現地調達or読売新聞

Q30 東京ドームはよく行く?
だって近所だし

Q31 内野観戦派?外野観戦派?
内野

Q32 それはどうして?
いかんのか?

Q33 ドーム以外によく行く球場は?
神宮球場

Q34 G球場は行く?
大学から近いから今度行こうと思う

Q35 ファームの試合は見に行く?
行かない

Q36 この人はビッグになるぞ!と思うファームの選手は?
橋本到外野手

Q37 特に気合を入れて応援している選手は?(何人でも)
はやと カッス ウナギ 御大 長野

Q38 巨人の選手の応援歌、10曲以上歌える?
長野とパンダとカッスとキムタクなら

Q39 誰の応援歌が1番好き?
ホークス本多

Q40 巨人の応援について一言!
ダサいとかいわないで

Q41 応援が素晴らしいと思う球団は?
ロッテ 

Q42 巨人ファンのマナーについてどう思う?
GPとかそんなの関係ない

Q43 球場での野次についてどう思う?
アリだと思う 過激なのはNG

Q44 あなたの持っている応援グッズは?
はやと'sレプリカユニ

Q45 ケガさえなければもっとやれたのに・・・と思う選手は?
どう考えてもパンダ

Q46 あと1~2年はやれたでしょ?と思う選手は?
赤星;;

Q47 巨人のベストナインを考えよう!(現役でなくても可)ピッチャーは?
沢村

Q48 キャチャーは?
ウナギ

Q49 ファーストは?
王さん

Q50 セカンドは?
仁志

Q51 サードは?
プリティナガシマ

Q52 ショートは?
川相さん

Q53 レフトは?
ラミレス

Q54 センターは?
柴田

Q55 ライトは?
にしこり

Q56 巨人の抑えの切り札と言えば?
山口

Q57 巨人史上最高の監督と言えば?
HARAwwwwwwwwwww

Q58 好きなコーチはいる?
篠塚コーチ

Q59 1番嫌いな球団は?
あそこ

Q60 それはどうして?
かいーの

Q61 巨人以外に好きな(応援している)球団ってある?
埼玉西武

Q62 二死満塁で巨人が大ピンチ。1番怖い他球団のバッターは?
和田さんが打ってバンザイ、サヨナラ

Q63 日本シリーズ。巨人VSどこの球団が1番盛り上がると思う?
西武

Q64 1日だけ巨人の誰かになれるとしたら、誰になって何をする?
HARAになってカッスとじゃれあいたい
   
Q65 今シーズン1番感動した試合は?
よし君天国へ捧げるグランドスラム

Q66 巨人戦で忘れられない試合と言えば?
2008年9月の巨人ー阪神戦

Q67 2002年巨人が優勝した時、あなたはどこで何をしてた?
テレビに釘付けだったなぁ 二岡のモノマネしてた

Q68 2002年巨人が日本一になった時、あなたはどこで何をしてた?
はしゃいでた

Q69 2002年の銀座のパレードは行った?感想は?
行ってない

Q70 好きな選手の活躍で巨人が勝利!その時のあなたの気持ちは?
(ニッコリ

Q71 好きな選手のエラーで巨人が敗戦。あなたの気持ちは?
京王線ではよ帰れ

Q72 解説者になったら大成功すると思う巨人の選手は?
世界の亀井さん

Q73 解説者よりもタレント向きだと思う巨人の選手は?


Q74 将来巨人の監督になって欲しいと思う選手は?
パンダ

Q75 巨人の中で男前No.1と言えば?
篠塚かHARA

Q76 巨人の中で1番スタイルが良いのは?
若いころのHARA

Q77 もしあなたか巨人の球団社長になったら何をする?
HARAを補佐にする

Q78 巨人ファンで良かったなって思うときは?
勝ったとき

Q79 巨人ファンでツライ思いをした時ってある?
ない

Q80 お薦めの巨人サイトは?
G流でも行っとくべき

Q81 春キャンプは言った事ある?
練馬から宮崎までの交通費高すぎワロタンゴwwwwwwwwwww

Q82 巨人の選手の写真持ってる?
はやとぉおおおおおおおおおお

Q83 巨人の選手と2ショット写真を撮った事ある?その選手は誰?
ない

Q84 巨人の選手の直筆サインは持ってる?その選手は誰?
2002年の優勝メンバー全員のサイン入りボール

Q85 球場以外で巨人の選手と遭遇したことある?
ねぇよ、ねぇ

Q86 長嶋茂雄に一言!
セゲヲセゲヲセゲヲ

Q87 原辰徳監督に一言!
原の采配はHARAHARAする 

Q88 高橋由伸に一言!
ヨシノブ親衛隊ってどうなったの?

Q89 「巨人ファンの有名人」と言えば?
爆問田中

Q90 好きな選手が大嫌いな球団に移籍!その時あなたは?
打つな打つな打つな

Q91 好きな選手が大リーグへ!その時あなたは?
ノシ

Q92 巨人と仕事、どっちが大事?
両方両立なんて無理だから仕事

Q93 巨人ファンのあなたを周りはなんて言ってる?
むしろ巨人ファンが多い

Q94 「アンチ巨人」の方々に一言どうぞ。
虚カスと巨人ファンは別

Q95 あなたが野球をやるとしたらポジションは?背番号は?
サードかな

Q96 好きな解説者は?
____○____

Q97 好きな野球雑誌ってある?
Slugger 

Q98 巨人または巨人の選手に一言どうぞ!
V10!

Q99 質問に答えてくれた日付(今日の日付)をお願いします。
2010年もあと2週間強な件 12月15日

Q100 お疲れ様でした。100問目です。最後に一言!(できれば「疲れた」以外で)
ここで例の音楽スタート(捕鯨、歌詞間違える)
コメントの投稿
非公開コメント

カウンター
プロフィール

まっつん

Author:まっつん
東京都練馬区在住の大学生
野球/なんJ/twitter/skype/アニメ/鉄道/PS3/東方/淫夢/オナズリ/
野球中心路線でイコウ・
ーーーーーーーーーーーーー
twitterID:blue_star31

検索フォーム
視聴アニメ
アニメ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
