twitter(blue_star31)
こっちもチェック
順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
ゆるゆり
href="http://yuruyuri.com/" target="_blank">TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
ミルキィ
探偵オペラ ミルキィホームズ



質問に答えたよ

プロ野球好きな人への質問2007年版

Q.1:まず最初にお名前をどうぞ。
まっつん


Q.2:性別をどうぞ。



Q.3:セ・パどちらのファンですか
セリーグ


Q.4:好きなチーム、教えてください。
大正義巨人軍


Q.5:(チームがある方へ)そのチームのファンになってどれ位経ちますか
今年で11年目


Q.6:(チームがない方へ)今、好きなチームがない理由を教えてください。


Q.7:好きな選手を教えてください。
橋本到


Q.8:好きなチーム内で、「こいつはエースだ!」と思う選手をどうぞ。
なんだかんだで内海にがんばって欲しい


Q.9:「こいつは将来伸びる!」と思う選手はいますか?
橋本とピノ村


Q.10:「あ、こいつもしかしたら今年の秋ヤバイかも…」と思う選手は?
亀井さんのことかああああああああ!!!!!


Q.11:アンチになったチームはありますか?
アンチのチームはない というより無関心


Q.12:観戦は球場派ですか?TV派ですか?それとも何か違うもの?
球場はイイネ・


Q.13:(球場派の方へ)球場へはレプリカユニフォームを着て行きますか?
着ては行かないけど球場では坂本のレプリカを着る


Q.14:一試合につき、お金いくらぐらい消費しますか?
1500円位


Q.15:(TV派の方へ)TV観戦にはビールがセットでついてきますか?


Q.16:試合がいいところで放送終了した時はどうしますか?
ケータイの1球速報


Q.17:(その他の方へ)どんな方法で試合の状況を把握しますか?


Q.18:その方法の長所と短所を教えてください。


Q.19:自分の好きなチーム(or好きな選手)の応援歌、歌えますか?
長野と矢野のの応援歌は印象に残りやすい 坂本は変えて欲しい


Q.20:自分の好きなチーム以外に好感が持てるチームってどこがありますか?
西武とロッテ


Q.21:「現役復帰して欲しいなぁ」と思う元野球選手はいますか?
赤星


Q.22:昨シーズンオフの選手の去就について何か感じたことはありますか?
ジョニキしかいない


Q.23:ナベツネはやっぱり、球界のガンだと思いますか?
せやな


Q.24:好きな監督、いますか?
原と1001


Q.25:好きなマスコットはいますか?
パオロンちゃん


Q.26:FA制度、希望枠制度について何か思ったことがありましたか?
特になし


Q.27:NPB以外(高校・大学・社会人野球 MLB等)も見ますか?
高校とMLBは見る


Q.28:NPBの審判の判定レベルは最近劣化しているような気がする。
橘高と渡田は糞 敷田は卍があるから好き


Q.29:井川伝説ってどう思います?
なにそれ


Q.30:お疲れ様でした。最後にメッセージをお願いします。
聖たそ~


質問提供:100Qどっとねっと
コメントの投稿
非公開コメント

カウンター
プロフィール

まっつん

Author:まっつん
東京都練馬区在住の大学生
野球/なんJ/twitter/skype/アニメ/鉄道/PS3/東方/淫夢/オナズリ/
野球中心路線でイコウ・
ーーーーーーーーーーーーー
twitterID:blue_star31

検索フォーム
視聴アニメ
アニメ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
