twitter(blue_star31)
こっちもチェック
順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
ゆるゆり
href="http://yuruyuri.com/" target="_blank">TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
ミルキィ
探偵オペラ ミルキィホームズ



今日サークルの忘年会があったわけだが

今日はサークルの忘年会があったです

忘年会といえば普通はお酒をじゃんじゃん飲んだりする訳なのだが、

俺の酒に対する抵抗感と弱さは異常で、

生ビール中ジョッキ1杯とカクテル10分の1でもうギブアップでした^~^;

1杯飲んだだけで顔が赤くなってもう気持ち悪くなっちゃった。

もともと親も全然酒を飲まないしコレは多分遺伝のせいかね

先輩は15杯位飲んでたけどアレは異常だね^~^;;

でも女子と話せたからまあいいか(^o^)v

でも酒に強い体質の人はうらやましいね

酒を飲む人は飲まない人に比べて食道がんになる確率が10倍も多いらしいね

みんなもお酒は程々に飲もうぜ!

それと帰りに気づいたんだけど最終電車の駅放送

あれ聞くとなんか欝になるね(もう電車は来ないのかぁ)←こんな感じ

そして最終電車(終電)に乗って帰って来ました。

新宿駅で京王線のホームから丸ノ内線のホームまで猛ダッシュして何とかまにあった^~^;

あれ見逃すと副都心線の和光市行に乗れなくなるからね

あれに乗れないと池袋からタクシー乗らなきゃ帰れなくなるからね。

みんなも終電の時間は確かめておこうぜ!



コメントの投稿
非公開コメント

No title

俺はサワーとカロアミルクで赤面になったよ!
ビールとか無理ゲー
女の子とおはなしおめでとう。
2010/12/22 ゆきじ URL 編集

Re: No title

お酒強くなりたいけど多分親の遺伝子の関係で無理だと思う お酒は程ほどに
2010/12/22 まっつん URL 編集
カウンター
プロフィール

まっつん

Author:まっつん
東京都練馬区在住の大学生
野球/なんJ/twitter/skype/アニメ/鉄道/PS3/東方/淫夢/オナズリ/
野球中心路線でイコウ・
ーーーーーーーーーーーーー
twitterID:blue_star31

検索フォーム
視聴アニメ
アニメ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
