twitter(blue_star31)
こっちもチェック
順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
ゆるゆり
href="http://yuruyuri.com/" target="_blank">TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
ミルキィ
探偵オペラ ミルキィホームズ



ニッカンゴwwwwwwwwwwwww

昨日は9時前に寝てしまうという石川内野手ばりの痛恨のミスをしてしまったまっつん内野手。

地震の夢を見てうなされた後、3時に起床と鳥谷内野手もびっくりの早起きをしてしまい、

特にすることもなかったのでだらだらtwitterをやってるとなぜかニッカンTL。

「まーたニッカンがやらかしたのか」と思いつつ、なんJで『【速報】ニッカンがお詫び』スレを開いた。

そのスレの>>1に貼られていたのをウェブ魚拓にしたのがこれ↓

http://megalodon.jp/2010-1205-0140-18/www.nikkansports.com/entertainment/info/info-entertainment101204.html

一言。な~にやってだ~wwwwwwwwwほげえええええええええwwwwwwwwwww(捕鯨風に)

塀内もびっくりの謎の記事。題名はともか本文が(本文)の繰り返しって・・・

[広告] VPS

↑これを思い出したのは俺だけじゃないはず。

ニッカンの記者ってアニオタ!?

さらにスレを読んでいると他のスポーツ新聞のやらかし画像も貼られていた。
※マートンの得点と打点と盗塁に注目!↓
http://blog-imgs-45.fc2.com/m/t/b/mtblhogehoge/vlippan173093.jpg

リンデンの体重ンゴwwwwwwwwwwww↓
http://blog-imgs-45.fc2.com/m/t/b/mtblhogehoge/vlippan173096.jpg

題名:てててててててて 本文:てっててててててててて
http://blog-imgs-45.fc2.com/m/t/b/mtblhogehoge/www_dotup_org1284042.jpg

ここまでくると怖くなってくるね
high_glHTVg_convert_20101205042317.jpgつば九郎も真っ青だね(ゲッソリ

これからバイトやねん! まっつん

※画像達は全てhttp://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1291480649/に貼られてあったものから抜粋した物です。
コメントの投稿
非公開コメント

カウンター
プロフィール

まっつん

Author:まっつん
東京都練馬区在住の大学生
野球/なんJ/twitter/skype/アニメ/鉄道/PS3/東方/淫夢/オナズリ/
野球中心路線でイコウ・
ーーーーーーーーーーーーー
twitterID:blue_star31

検索フォーム
視聴アニメ
アニメ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
