twitter(blue_star31)
こっちもチェック
順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
ゆるゆり
href="http://yuruyuri.com/" target="_blank">TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
ミルキィ
探偵オペラ ミルキィホームズ



おいしいうどん 條辺うどん

なんJtwitterでも流行った(?)

元読売巨人軍投手條辺 剛選手が経営するうどん屋 條辺について書くよ!

(横向きで)すまんな
47201795_v1283580741.jpg

暖簾にはあのミスタージャイアンツことセゲヲ氏直筆の文字が! う~んこれはすごいね

そしていざ中へ!

中に入ると條辺選手や奥さんやアルバイトと思われる方たちが迎えてくれます。俺は條辺に会えただけで鳥肌モン
だけどね

店に入ると右側のカウンターにトッピング(具)の類が並んでます(いわゆるセルフ式) まずは好きなトッピングを皿に盛ろう!

トッピングを乗せ終わったら綺麗なお姉さんにトッピングの精算とうどんの注文をします メニューはカウンターの上に並んでますね。

しばらく待てばうどんが出てきます そしたら席に座ってうどんを食べましょう。

(横向きで)すまんな
47201577_v1282713140.jpg
いただきます!

ちなみに俺が頼んだのはつけうどん(2玉)と海老天といたニキから絶賛された油揚げ 値段は忘れたけどそこまで高くなかったハズ

うどんは男だったら2玉あったほうがちょうどいいかな 海老天もおいしかった 油揚げは甘くて汁に染み込むとこれまたおいしい!

左手に條辺選手を見ながら食うのは昔の酷使を許してしまいたくなるほどだね(ニッコリ

ちなみに1枚目の写真の1番右の小窓の奥で條辺選手が讃岐うどんを練ってます マジで

あ~美味かった美味かった○(^▽^)○

場所は東武東上線の上福岡駅東口から出て徒歩3分くらいにあるよ。

俺選手も絶賛するよ。

あ~冬休み食べに行こうかなぁ
コメントの投稿
非公開コメント

No title

詳細レポおつ
9月の旅行では行けなかったから次は絶対行きたい(`・ω・´)
2010/12/16 あきよー URL 編集

じょーべうどんおいしそうでイイネ・
2月にワイも行ってくるで!
2010/12/16 うまか棒 URL 編集
カウンター
プロフィール

まっつん

Author:まっつん
東京都練馬区在住の大学生
野球/なんJ/twitter/skype/アニメ/鉄道/PS3/東方/淫夢/オナズリ/
野球中心路線でイコウ・
ーーーーーーーーーーーーー
twitterID:blue_star31

検索フォーム
視聴アニメ
アニメ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
