twitter(blue_star31)
こっちもチェック
順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
ゆるゆり
href="http://yuruyuri.com/" target="_blank">TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
ミルキィ
探偵オペラ ミルキィホームズ



(師走に始めちゃ)いかんのか?

おっす!金泰均と田中浩康を足して2で割ったような顔のまっつんざんすよ

こうやってたった今ブログを始めたわけなんですけど。

とりま最低でも3日に1回は書く事に決めました。

そしたら面接の時「大学生活で1番頑張った事は?」と聞かれたときに

「3日に1回ブログ書いてました」って言えるでしょ!? ねぇ!?

そんなこんなで他の方より面白くは書けないとは思いますがよろしくお願いします(´∇`)ノ


コメントの投稿
非公開コメント

カウンター
プロフィール

まっつん

Author:まっつん
東京都練馬区在住の大学生
野球/なんJ/twitter/skype/アニメ/鉄道/PS3/東方/淫夢/オナズリ/
野球中心路線でイコウ・
ーーーーーーーーーーーーー
twitterID:blue_star31

検索フォーム
視聴アニメ
アニメ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
