twitter(blue_star31)
こっちもチェック
順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
ゆるゆり
href="http://yuruyuri.com/" target="_blank">TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
ミルキィ
探偵オペラ ミルキィホームズ



初コミケの行動過程と感想その1

行動過程パート

今日、初めてコミックマーケットに行ってきました。どのように行動したかと言うと、

AM3:50
自宅からチャリに乗って池袋へ向かう
               ・
AM4:20
池袋に到着するも、駐輪場をなかなか見つけられず、涙目になる
               ・
AM4:40
有楽町線ホームに到着、ここに来るまでにコミケに向かうと思われる人を20人位目撃し、有楽町線のホームで150人位が既にいた 
               ・
AM5:28
豊洲駅到着。ここからゆりかもめに乗り換えだが、朝のラッシュに匹敵するほどの混雑でなかなか前に進まないものの、なんとかゆりかもめの始発に間に合う
               ・
AM5:40
国際展示場正門駅到着。係員の指示に従って西館の待機列へと進む
               ・
AM5:50
列が確定し、ここから9:00までしばらく待機 既に1000人弱程並んでいた
               ・
               ・
               ・
AM9:00
遂に列が動き出し、ビッグサイトの方へと歩を進め始める
               ・
AM10:00
コミケの開場を知らせる放送で一斉に拍手が起こる。この時点で自分は4F企業スペース入り口手前にいた
               ・
AM10:10
遂に会場入りし、企業スペースを見て回り、コミケの凄さにビックリしながら欲しかったものを買いに向かう
               ・
AM11:00頃
同人誌を買った後Sさんと合流して、そこから待ち合わせ場所に行きT君と合流する
               ・
PM12:30頃
道に迷いながらもなんとかコスプレ広場に到着し、Sさんとコスプレイヤーの写真を撮りまくる
               ・
PM1:30頃
T君と国際展示場前駅で別れ、Sさんと途中まで一緒に帰る           
               ・
PM3:00
自宅着

所々、時間の後に頃と付いているのははっきりとした時間をおぼえていないからです><

クッキー☆



特に2:53からの絵柄と3:39から登場するSIK姉貴が最高なんだよなぁ
しかも迫真激旨姉貴の声がウマスギィ!

ハッー!イッタ!

今の自分のマイブームBEST3

1位 東方 僕は、十六夜咲夜ちゃん!
2位 オナズリ 口座に入ってた10万円、全て使い切りました(ゲッソリ
3位 メジャつく 俺軍、11位に沈み、監督を解雇

以上、BEST3の発表でした。

特に最近東方にハマり始めました。といっても原作のゲームはまだやってません^~^;
これちょっとハマリそうだわ、うん。

以上、チラシの裏にでも書いてろ的な内容をお送りしましたとさ。めでたしめでたし

新年のご挨拶

遅れましたが
新年明けましておそとでようおめでとうございます!!

みんなはお年玉いくらもらったかな・・・2万しか貰ってないなんてここで言えるわけないよね 
お年玉は貰う側にしちゃ嬉しいだろうけど、あげる側からしちゃ相当痛い出費ですよねー
おかげで親の機嫌が悪いし・・・ でも俺は貰ったお年玉全部使っちゃったよ。マジで。
しかも全部オナズリに これそうとうやばいね 噂によると第5弾がそろそろ出るとか出ないとか・・・
おかげで自分の口座の残高現在3000円しか残ってません!(キリッ
オナズリ始める前は100000円位あったのにホントにもうこの子ったら・・・まあ暫くは無駄な出費は控えますw でもそのうちミルキィホームズのゲーム買うからどうしよう(迫真)

そういえばあと1ヶ月弱でキャンプインな訳で、贔屓のチームの様子はいかがでしょうか?
大型新人が入ったチーム、大型補強があったチーム、主力選手が抜けたチーム、ネタ外人?が入ったチーム、
監督が変わったチームなど色々あるけど、シーズンが始まる前から
どうせ今年も最下位だー」とか、「監督が糞だから今年も期待できない
っていう書き込みをなんJで見たけど、こんな悲観は絶対にアカン。ファンが最初からこんな風に決め付けて
果たして選手が頑張ろうと思うのか、俺だったらこんなファンばっかりいるチームのファンにはなりたくないわ。
とにかく始まっても無いのに悲観はアカンで!

さて、なんか堅苦しく暑苦しい文になっちゃったけど、とにかくやってみないと何事もわからないって事を
伝えたかったんです。はい。自分がtwitter始めて半年になるけど、なんJでは分からないような事も分かったし、みんな仲がいい(?)事も分かったよ。だから今年の俺の目標は、
人見知りな性格を直す!ことを目標にします!

最後になったけど今年もはりきっていきましょう!

でわ^~^
カウンター
プロフィール

まっつん

Author:まっつん
東京都練馬区在住の大学生
野球/なんJ/twitter/skype/アニメ/鉄道/PS3/東方/淫夢/オナズリ/
野球中心路線でイコウ・
ーーーーーーーーーーーーー
twitterID:blue_star31

検索フォーム
視聴アニメ
アニメ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
