twitter(blue_star31)
こっちもチェック
順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
ゆるゆり
href="http://yuruyuri.com/" target="_blank">TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
ミルキィ
探偵オペラ ミルキィホームズ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アキバなうwwwww

久しぶりに秋葉原行ってきたよ~ 

外にいるときは寒いんだけどお店の中や電車の中にいると厚着してるから暑いんだよね。

んでんでんでーwwwwww 

今日買ってきたのはー イカ娘のEDでしょ、東方のサントラでしょ、あとけいおん!の同人誌2冊とイカ娘の同人誌ね。 もちろん18禁のやつ。

やっぱり秋葉原は一日中いても飽きないね

月曜日もう一回行ってこよう^~^;



あと最近ブログ若干飽きてきたんだよね~ どうしませう
スポンサーサイト

今日サークルの忘年会があったわけだが

今日はサークルの忘年会があったです

忘年会といえば普通はお酒をじゃんじゃん飲んだりする訳なのだが、

俺の酒に対する抵抗感と弱さは異常で、

生ビール中ジョッキ1杯とカクテル10分の1でもうギブアップでした^~^;

1杯飲んだだけで顔が赤くなってもう気持ち悪くなっちゃった。

もともと親も全然酒を飲まないしコレは多分遺伝のせいかね

先輩は15杯位飲んでたけどアレは異常だね^~^;;

でも女子と話せたからまあいいか(^o^)v

でも酒に強い体質の人はうらやましいね

酒を飲む人は飲まない人に比べて食道がんになる確率が10倍も多いらしいね

みんなもお酒は程々に飲もうぜ!

それと帰りに気づいたんだけど最終電車の駅放送

あれ聞くとなんか欝になるね(もう電車は来ないのかぁ)←こんな感じ

そして最終電車(終電)に乗って帰って来ました。

新宿駅で京王線のホームから丸ノ内線のホームまで猛ダッシュして何とかまにあった^~^;

あれ見逃すと副都心線の和光市行に乗れなくなるからね

あれに乗れないと池袋からタクシー乗らなきゃ帰れなくなるからね。

みんなも終電の時間は確かめておこうぜ!



カッニマヨマヨカニマヨー(棒)

      l´ ̄`l  ̄`l、 lヽ, l  .⊆ヽ、
`ヽ、    |.   |    ヌ|'''''`   '''-,, _ノヽ、..... |`ゝ  .ヽゝ
    `ヽ、l,__,.l             ヽ、 `',...l┴、  .l~~l |ヽ
;;;ヽ、  /'''´ ̄(●)'l/'''-,,,、 ,,.::--''´ ̄ヽヽノ |  |   l_,,,l l~~l
 ヽヽ/         (●) ヽ _,,,.::--''   |  |  l~~l l~~l
;;;、 `/               ヌ――――-、|_l .l .l l .l
 .`/               |、____ノ_  l .l l .l
、...l                   |´         `lゝ´入ノ
'''''ゝ、              l>――――――r;:' ´ ノ
    ~`''''--,,,,__       ∧_______,
↑謎のカニAA

カニ食いたい

やっぱタラバガニが一番でしょ

タラバガニは本当はカニじゃないらしいけど

年末になればアメ横に売り出されるやつ買って

それで買ったらね、といたずらっぽく

カニの一番美味い食べ方はカニすきしかありえない

あれ1度食ったら絶対はまるから

それ以外だったら定番の足の肉かな

ただ、カニ味噌だけはどうしても食えない だってう○こに見えるから

ていうか(カニマヨ全く関係なくて)すまんな

年末のアメ横は何でもそろうからすごい 

でも混み過ぎて初心者には絶対向いてないでしょアレ

多村だったら足踏まれて来期絶望みたいになりそう(暗黒微笑)

でも安いからもしかしたらシッモに会えるかもね(ニッコリ

でも最近秋葉原行ってないからそっち行っちゃうかも



コメント返し>>ゆきじ 20GBはPS2も起動できるから意外に重宝してるw
        D田舎 確かにオンライン対戦の時は有線の方がイイネ・ でないとラグが酷いから

無線LAN使えないと不便すぎる

無線LANが使えなくなってもう3週間

使えない間はずっと有線でやってたけど使える時間が限られてしまうから不便に感じていた

どうしようかと悩んでいたところに帆足君からのメッセージが届いた。

どうやらバッファローのAOSS?を使えばボタンを押すだけで無線LANができるらしい

それで帆足君から薦められたのがコレ↓
BUFFALO 無線LAN BroadBandルータ AirStation 11a&g&b WHR-AMPGBUFFALO 無線LAN BroadBandルータ AirStation 11a&g&b WHR-AMPG
(2007/07/15)
バッファロー

商品詳細を見る
 
使ってる本人から薦められたんだから大丈夫だよね

amazonより家電量販店で買ったほうがいいと聞いたので明日池袋のビックで見てきます^~^

そして使えるようになったらね といたずらっぽく

「PS3も買い換えてえええええええええ!!!!!」

今使ってるの20GBだし

無線できないし

いかんでしょ♪ いかんでしょ♪



コメント返し>>ゆきじ(31を貫いちゃ)いかんのか?
      >>D田舎 サッカーゲーム奥が深すぎワロタンゴwwwwwwwwwwww 


おいしいうどん 條辺うどん

なんJtwitterでも流行った(?)

元読売巨人軍投手條辺 剛選手が経営するうどん屋 條辺について書くよ!

(横向きで)すまんな
47201795_v1283580741.jpg

暖簾にはあのミスタージャイアンツことセゲヲ氏直筆の文字が! う~んこれはすごいね

そしていざ中へ!

中に入ると條辺選手や奥さんやアルバイトと思われる方たちが迎えてくれます。俺は條辺に会えただけで鳥肌モン
だけどね

店に入ると右側のカウンターにトッピング(具)の類が並んでます(いわゆるセルフ式) まずは好きなトッピングを皿に盛ろう!

トッピングを乗せ終わったら綺麗なお姉さんにトッピングの精算とうどんの注文をします メニューはカウンターの上に並んでますね。

しばらく待てばうどんが出てきます そしたら席に座ってうどんを食べましょう。

(横向きで)すまんな
47201577_v1282713140.jpg
いただきます!

ちなみに俺が頼んだのはつけうどん(2玉)と海老天といたニキから絶賛された油揚げ 値段は忘れたけどそこまで高くなかったハズ

うどんは男だったら2玉あったほうがちょうどいいかな 海老天もおいしかった 油揚げは甘くて汁に染み込むとこれまたおいしい!

左手に條辺選手を見ながら食うのは昔の酷使を許してしまいたくなるほどだね(ニッコリ

ちなみに1枚目の写真の1番右の小窓の奥で條辺選手が讃岐うどんを練ってます マジで

あ~美味かった美味かった○(^▽^)○

場所は東武東上線の上福岡駅東口から出て徒歩3分くらいにあるよ。

俺選手も絶賛するよ。

あ~冬休み食べに行こうかなぁ
カウンター
プロフィール

まっつん

Author:まっつん
東京都練馬区在住の大学生
野球/なんJ/twitter/skype/アニメ/鉄道/PS3/東方/淫夢/オナズリ/
野球中心路線でイコウ・
ーーーーーーーーーーーーー
twitterID:blue_star31

検索フォーム
視聴アニメ
アニメ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。